今年も、不二家のわんわん バースデーケーキ

毎年 恒例になっている、不二家のわんわんバースデーケーキの予約に行ってきました。

予約のケーキなので、ショウウィンドウには無いので、知らない人が多いですが、ホームページには、ちゃんと載ってるんですよ。

日曜日に、お祝いするらしいので、今日が、予約のタイムリミットでした。

私が取りに行けないので、写メる事出来ないので、ホームページの写真を写メました。

ワンちゃんが、可愛いでしょ?

いつも、店長が気配りしてくれる、感じのいいお店です。

レッスンが終わって行ったので、ケーキがあまり無かったので、シュークリームだけ、買ってきました。

年末に頂く、一枚物のカレンダーが楽しみです。

f:id:yumiko531:20141211194309j:plain

f:id:yumiko531:20141211194323j:plain