ふかつコーヒーの黒ごまプリン 最高!

久しぶりに ふかつコーヒーでランチしました。

難点は 駐車場の狭さですが、私たちはいつも、スポーツ店に停めて 少しですが、歩いて行きます。

今日も、店内は いっぱいでしたが、なんとか、座れました。

お魚とお肉を選べるので、白身魚のフライと から揚げにしました。

小鉢が5個付いて、卵焼きが、とっても美味しいんですよ。

それに、フルーツと黒ごまプリンが付いてきます。

コーヒーは、ぜひ 砂糖とミルクを聞かれるので、ミルクだけは、付けて下さいね。

私は、いつもはブラックで頂きますが、ここは、昔懐かしいウィンナーコーヒーの様な ホイップした生クリームを下に氷を入れた器に入れて持ってきてくれます。

ウィンナーコーヒーになって、とっても美味しいですよ。

そして、何と言っても、黒ごまプリンです。
濃厚な味が 絶品ですよ!

ランチに付いてくるので、ラッキーですよね。

たまに、百貨店に出品しますが、ランチがお勧めです。

店内も、滝とかあって、ゆっくりできますよ!

f:id:yumiko531:20141211123527j:plain

f:id:yumiko531:20141211123548j:plain

f:id:yumiko531:20141211123608j:plain

f:id:yumiko531:20141211123628j:plain

f:id:yumiko531:20141211123703j:plain