優れもの Bioil 買いました。

去年、目の横を毒虫に刺されて、それは凄い事になりましたが、病院嫌いな私は、何とか自力で 頑張りました。

しかし、傷が残って なかなか、治りそうになかったのですが、主人がテレビで、このBioilの事を、やってたらしく、ネットで買ってくれました。

最初は、信用して無かったのですが、せっかくなのでつけてみると、時間が経っているのに、傷が目立たなくなってきました。

なので、長年 太陽をサンサンと浴びて、シミになってる、顔のシミのところにも、塗ってみたら、これまた なんと、薄くなっています。

それを知って、娘が カナダへ、持って帰ってしまいました。

なんと ¥1700でドラックストアに売っていたので、買ってきました。

早速 付けてみょうと思います。

f:id:yumiko531:20141209230640j:plain

f:id:yumiko531:20141210090509j:plain

f:id:yumiko531:20141210090527j:plain