湖月堂でランチ

小倉に行ったけど、どこと言って 行く店も無かったので、久しぶりに湖月堂に行きました。

間口は狭いですが、中はとっても 広くて いい感じのお店ですよ。

湖月堂と言えば、何と言っても 栗饅頭ですが、奥の喫茶がこんなに、充実してるとは、気付かな人が多いですよね。

湖月堂のご夫婦は、テニス協会の理事長なので、女子連の試合には、いつも、湖月堂のお菓子が景品で出るんですよ。

今日は 娘は野菜カレーを、私は 茄子のドリアを頂きました。

どちらも、とっても美味しかったです。

駅に近く 銀天街の中なので、便利ですよね。

知人だから、言うわけではないですが、ぜひ一度行ってみて下さいね。

甘い物もありますし、ほんと ゆっくりできますよ。

f:id:yumiko531:20141208133703j:plain

f:id:yumiko531:20141208133804j:plain

f:id:yumiko531:20141208133854j:plain

f:id:yumiko531:20141208133923j:plain