カナダの、お土産 メイプルクッキー

娘がカナダのお土産にと、メイプルクッキーを買ってきました。

娘はあまり 好きではないって、言うから、最後まで、とっておきました、

今日 凄く寒いし、風も強かったので、休憩中にお茶でもしょうと、テニスのレッスンに、持って行きました。

土曜日、日曜日は三時間もやるので、休憩は、欲しいですね。

私の生徒さんは、タフな人が多く 休憩したがらないんですよね。💦

でも、このクッキーは みんな美味しいって、何個か食べてる人もいて、いい休憩になりました。

メイプルのクリームが、サクサクのビスケットに挟んであって、とっても美味しかったです。

喜んでもらえて よかったです。

f:id:yumiko531:20141206212953j:plain