Japarama Barongで、ランチ

前 息子が帰って来た時に行った レストランに、今回は 娘と行きました。

小倉と言えば魚町銀店街と言う程 昔は 賑あってたのに、今では、人の通りも少なくなってます。その真ん中辺りの螺旋階段を、昇れば 二階にお店はあります。

夜がメインのお店ですが、ランチがとっても ボリュームがあって美味しいですよ。

ヒアルロン酸とコラーゲンの入った ドリンクも付いて ¥1000位で とっても お得です。

娘は お肉かお魚を選べる プレートランチで、私は ロコモコにしました。

はっきり言えば、プレートランチの方が、パスタまで 付いているので お得ですよ。

お店の中も 広々してて、ゆっくり出来るお勧めのお店です。

f:id:yumiko531:20141204223936j:plain

f:id:yumiko531:20141204224039j:plain

f:id:yumiko531:20141204224141j:plain

f:id:yumiko531:20141204224220j:plain

f:id:yumiko531:20141204224255j:plain

f:id:yumiko531:20141204224322j:plain