矢場とんの味噌カツ定食 美味しそう!

息子が、妹の見送りに成田へ行ってくれたので、帰りに東京駅で 何か食べて帰ってって言ったら、矢場とん味噌カツ定食にしたよって、メールくれました。

有名らしいですが、私は知らなかったので、今度 東京に行った時はぜひ食べようと、思いました。

お味噌汁が豚汁に変更できるらしいので、ぜひそうしたいですね。

豚汁も とっても美味しかったらしいのでよ。

成田では、最後の日本食ということで お茶漬けにしたらしたいです。

二種類選べる ハーフアンドハーフにしたいですが、こちらも とっても美味しかったらしたいです。

私達は福岡空港まで送って行ったのですが、朝 早かったので、ホットサンドセットを食べましたたが、ついお腹空いてたんで、写メるの、忘れてしまいました。

その時は、ちょっと元気が無かったので心配してましたが、お兄ちゃんに会ったら元気になったみたいなので、安心しました。

兄妹 仲がいいので、安心です。
それが なによりですね。

f:id:yumiko531:20141203132909j:plain

f:id:yumiko531:20141203132924j:plain

f:id:yumiko531:20141203132947j:plain