秀虎で ちゃんこの食事会

娘が一時帰国したので、親戚の人達を食事に招待しました。

何度かお世話になってる 秀虎で今回はちゃんこにしてみました。

オーナーが今 人気の逸ノ城の後援会長で、勝ち越ししたので、後援会の皆さんを連れて国際センターに行って不在だったのが残念でしたが、やはり 噂通り ちゃんこは絶品でした。

奥様が、おもてなしして下さいましたが、前菜が何品かでましたが、どれも新鮮で、皆さん喜んで下さいました。

しかし、なんと私は 生物と魚介類が苦手なので、ナマコ 刺身 ホタテは…

牛ヒレシチューが出てきた時は、喜びのあまり 写メするの 忘れてしまいました。

ちゃんこは 山芋をすりおろしたポン酢で頂きました。

最後に麺を入れて、その後雑炊で〆ましたが、地鶏のだしで、とっても美味しかったです。

今度は 離れの蕎麦に行ってみょうと、思ってます。

f:id:yumiko531:20141125004620j:plain

f:id:yumiko531:20141125004654j:plain

f:id:yumiko531:20141125004713j:plain

f:id:yumiko531:20141125004747j:plain

f:id:yumiko531:20141125004813j:plain

f:id:yumiko531:20141125004837j:plain

f:id:yumiko531:20141125004903j:plain

f:id:yumiko531:20141125004934j:plain

f:id:yumiko531:20141125004955j:plain