初めてのタイ式ハーブ蒸し!

娘が、帰ってきてるので、前から気になってた タイ式ハーブ蒸しに行ってきました。

近くにあるAVAと言う、ヒーリングスパがあるのですが、火曜日レディースデーで、ハーブ蒸しと、お食事のセットが
1800円ととってもお得なので、行ってみました。

お好みのハーブティーを選んで、ガウンに着替えて 個室のテントの様な所に入ると、お尻の所から ハーブ蒸しされ、足はヒマラヤ岩塩入りのフットバスに入ります。

ハーブティーを飲みながら、30分リラックスタイムを過ごしていると、どんどん汗が出てきますが、全然 ベタ付かないのが娘とも言ったのですが、不思議でした。

きっと、シャワーを浴びないと、気持ち悪いと思ってたのですが、何故かスーと汗が引いて、サラッとしてます。

その後、ランチを頂きましたが、メインはカレイのパイ包み焼きでしたが、とっても美味しかったです。

デザートとコーヒーまで付いて このお値段は、ホント お得ですね。

女性の方 火曜日にぜひ行ってみて下さいね。

f:id:yumiko531:20141118203828j:plain

f:id:yumiko531:20141118203902j:plain

f:id:yumiko531:20141118203935j:plain

f:id:yumiko531:20141118204004j:plain