レッスンの生徒さんが、ディズニーランドに行ってきたので、お土産 頂きました。

遅い夏休みを取って、家族とディズニーランドに行ってきたそうです。

年間パスポートを持っているらしく、よく行かれるみたいですね。

好きな人は、あの待ちも気にならないみたいですね。

私は もういいかなぁ〜って感じです。

でも、ディズニーランドホテルは 最高でした。

お土産を買うのも、大変ですよね。

ディズニーランドホテルは、一時間前に、入ることができるんですよ。

整理券を早めに貰えるし、お土産もゆっくり買うことができるのて、ちょっと高いですが、お勧めですね。

ミニーちゃんのお部屋でしたが、とっても可愛かったですよ。