TEMPLEコーヒー 頂いちゃいました!

テニス仲間の娘さんが、アメリカ人と結婚して サクラメントに住んでるんだけど、お相手が、コーヒーを買い付けたりする人なんで、豆を頂きました。

Cnsta Rica Montero Specialty って豆でしたが、とっても美味しかったですよ。

コーヒーは豆の鮮度が 一番ですが、やはり 入れ方で、ずいぶん 味が変わってきますよね。

テニスコートに勤めてた時に、ワールドコーヒーの人に入れ方を 教わりましたが、三人に習いましたが、それぞれ 微妙に入れ方が違うんですよね。

本当は、コーヒーの教室に行きたいのですが、時間が無くて…

美味しいコーヒーの入れ方 マスターしたいですね。