スキュリューキャプのレッドブル!

都会では 前からあったのかもしれませんが、 コンビニで、スキュリューキャプのレッドブル 見つけました。

まぁ、小さい缶なので、一気に飲んでは しまいますが、あれば便利ですよね。

なので 買ってみました。

ハードな一日が 続く日は、これは優れ物ですね。

ここんとこ、休みが、月に一日位しか無いのて、買って冷やしてますが、どういう訳か、飲んでません。

ひょっとすると、疲れたのも、気づかない位 疲れてるのかも…

昔から、社長に きっと あまりの疲労で気づかないだけだから、よく睡眠取る様にとは 言われてましたが…

ちょっと 高いから、しょっちゅう飲めないですよね。

でも、冷蔵庫に有るだけで、安心なんですよ!

いつでも、飲めるって感じが…